息抜きも時に重要!

こんにちは!

上太郎です!

 

皆さん、息抜きちゃんとしていますか?

 

長く働けば偉い なんてことはありません。

ドイツでは4週間続けてバカンスを取るのは珍しくないそうです…

いくら国は違えど、ここまで違うとなんだか損してる気分ですよね。笑

 

上手に息抜きをしてモチベーションを保つことが叶える上手生きるコツになるかもしれませんね!

 

私は時間さえあれば映画を観る無類の映画好きです!

劇場に行って観るのも良いのですが….

自宅で好きなビールを飲みながら鑑賞する派です。笑

もちろん新作などは劇場に観に行きますよ!

最近観ておもろかったものは

「バイオハザード:ヴェンデッタ」ですね!

↑予告編

 

CGアニメーションなのですが、圧巻でしたね。

CGとは思えないくらい。笑

注目すべきところは

クリスとレオンの敵の倒し方ですね。

シリーズ史上一番と言って良いほど彼らの戦い方が対ゾンビ仕様になってます。笑

是非、ご覧になって観てはいかがでしょうか!

 

映画に求めるものは人それぞれ違うと思いますが

私が映画に求めるもの….

それは、いかに現実味がないか

ですね!

ぶっ飛んでいればぶっ飛んでいるほど夢中になってしまいませんか?

 

 

私も皆様に夢中になれる環境を提供できるように頑張ります!

↓皆様の、教えてください!質問等もこちらからどーぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

問い合わせ

ページ上部へ戻る