『どーせ無理』をこの世からなくす!!

こんにちは!

上太郎です!!

 

今日は私の尊敬する

植松電機の植松社長のお話を少ししていこうと思います!

植松社長の会社ではリサイクル用のマグネットを製作している傍

宇宙開発をしています。

 

しかし植松社長は

宇宙開発は手段でしかないと語ります。

TEDの植松社長の講演はとても響きます。

 

 

↓TED 植松社長講演

 

 

講演で植松社長が言っているように

『どーせ無理』なんて言葉は

可能性きっかけ

本当に全て奪ってしまう恐ろしいものです。

 

しかし

 

だったらこうしてみたら?と唱えることで

新たな道がひらけ、また一歩また一歩と

着実に前へ進めるようになりますよね!

 

私たちもどんどんできることを増やして

叶えて行きましょう!!!

 

↓皆様の聞かせてください!↓

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

問い合わせ

ページ上部へ戻る