早起き!

こんばんは!

 

上太郎です!

 

皆さんは朝の時間をどう使っていますか?

私は早起きが習慣になっていて

早い時は午前4時、遅くても午前5時には起きるようにしています!

これはたとえ前日、深夜まで仕事をしていても起きる時間は変わりません。

もちろん年中かわりません。

 

早起きして何がいいかと言いますと…..

 

 

早朝に飲むコーヒーが格別に美味しいことですね。笑

 

..それだけではなく、朝はやっぱり気分が清々しくて

もうそれだけで得した気分になりますよね。

仕事もはかどります。

 

 

先日、新宿に用事があり

待ち合わせは朝9時でしたが

通勤ラッシュを避けたかったので

始発に乗る勢いで駅へ向かいました。笑

道も空いておりあっと言う間に駅に着き,

駐車場も空いておりストレスなく改札へ

 

無事電車に乗ったところで辺りを見ると

全然眠そうにしてる人が居ないんですよ。

それ所か

みんな本読んだり、雑誌、参考書を広げてみたりと

思い思いの時間を過ごして居て

とても、充実している感で満ち溢れて居たんですね。

あくまで私が感じただけですが。笑

 

 

通勤時間帯のあのギスギスした空気感とは180度違い

なんだか良い1日のスタートを切れた気がしました!

早起きは三文の徳

なんて言うことわざもあるくらいですから

 

皆さんも早起きを習慣付けてみてはいかがでしょうか!

 

↓そんな早起きしてどんなことしてるの?など質問もこちらからどうぞ!!↓

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

問い合わせ

ページ上部へ戻る