体調管理の大切さ。

こんにちは!

 

上太郎です!

 

暑い日が続いていますが….

 

体調崩してないですか?

 

上太郎は見事に夏風邪にヒットしてしまい、4日間くらい寝込んで居ました(><)

原因はエアコンの効いた室内と室外の気温の差だと思います….

この時期の風邪ほど辛いものは無いと思いましたね(汗

大事な打ち合わせ、勉強会なども出れなくなり

自分の体調管理の甘さをつくづく実感しました。

 

もう一度体調管理をしっかりして

食生活なども見直して行こうと思ういい機会になりました。

皆さまも

体調管理に気を使って

この夏をいいものにしていきましょう!!

 

↓夢や目標を叶えるお手伝い!こちらからおまちしております!↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

問い合わせ

ページ上部へ戻る